梨他農作物ご購入希望の方は下記までご連絡ください。

当園では『完熟:一番おいしい状態』を目安に収穫しております。日毎の収穫数量が異なるため商品到着日が発注後即日となる場合や3日〜4日遅れる場合がございますのでご了承ください。

商品到着後は速やかに開箱、冷蔵し、お召し上がりください。賞味期限は品種により異なりますが到着後4〜5日程になります。
不良品・破損品の返品等は着荷後3日以上経っている場合はできません(下記ご参照願います)

箱は無傷なのに梨が落としたようにブヨブヨしてる!商品運搬時の振動・衝突等により梨がいたんでしまう場合がございます。商品の交換をいたしますので運送会社又は下記までご連絡ください。商品は到着時の状態で保管願います。原因はこちらで判断した上で商品を再発送いたします。お客様には運送会社への引渡しだけお願いいたします。

◎梨が届いたら

◎不良!その1 《到着後3日以内》

◎不良!その2 《到着後5日以内》

梨を真っ二つに割ったら芯が真っ黒!切ってないのに汁が梨から出ている!下記までご連絡ください。不良品は当園に返品願います(その1同様運送会社が引き取りに伺います)。内容確認後代送いたします。

千葉県 木更津市 牛袋野 245-2

Tel&Fax 0438−98−7778

ペアファームスギヤマ 
圃場責任者 杉山 正樹

8月〜10月の梨収穫期以外はメールにてご連絡ください。

返品は下記商品不良時に代品という形になります。

生鮮食品ですので原則返品はできませんが下記事件がおきたら即ご連絡ください。

☆☆☆10:00〜17:00の問合せ☆☆☆

△△左記以外の時間帯△△

 木更津市 牛袋 1084
Fax 0438−98−7778

ペアファームスギヤマ 
Web責任者 杉山 正樹

mail:pearfarmsugiyama@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system